人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主にならない事を祈りつつ、日々感じた雑多なことを綴っていきたい
by t_ohta73
ブログ移転しました
 
当ブログ『気ままに日記』は移転しました。
ブックマークやリンクの変更をお願いいたします。

いろいろあるなぁ・・・
 
今一番欲しいものは?

何だろう、いろいろあって一番が思いつかない。

俗な考えかもしれないけどやっぱりお金かなぁ。
お金が有れば働かないでゆ~ったりとした時間を過ごせる。
好きなものを食べ、好きなところへ旅行に行ける。

それが一番かな。
by t_ohta73 | 2004-05-11 12:45 | 雑多なモノ
<< 企業のホームページ制作の立場か... Winny開発者が逮捕された >>